ニューダーム22週目くらい

オバジニューダームシステムを始めて22週目くらいの画像を下にUPしました。。
シミのように見えるのはシミをレーザーで消した跡だと思ってたんですが、これはこのまま今も残っているので消せなかったシミだと思います。
M先生がおっしゃるには薄いシミはレーザーがあまり反応しないということで残ってしまったんだと思います。
メイクすれば消えるのでそこは我慢しました。
と言ってももうこの頃ほとんどメイクはしていなくて、ラロッシュポゼのティントとチークだけで出かけていました。
ついでにそんな画像もUPしました。
2枚目がほぼ同じ時期、ニューダームシステム4番の後ラロッシュポゼのティント、そして軽くチークしたものです。
外でバカ笑いしてる図です。
綺麗になってくると(あくまでも顔のお肌だけですが)小さなシミも許せなくなってくるんですよね。
なので後々の話ですが今現在またZOスキンで一からやってます。
私は学生時代屋外で部活をしていたのと、20代後半から40歳になるまでずっと週2で太陽の下でテニスをしていました。
恐ろしい過去です。
日焼け止めも一応やってましたけど塗り直しなどあまり気を使っていませんでした。
それでシミが後から後から出てくるのかなと思います。
一般的にはそんな感じで言われてますよね。
そういう過去が本当に一度レーザーでシミをとったお肌に影響し続けるのか、次の診察でM先生にお訊きしようと思ってます。




すっぴん

日焼け止めのティントとチーク

サイト内検索

シェアする

フォローする