ニューダーム14週目くらい

シミとほくろをとって2週間後くらいの画像を下の方にUPしました。
肌の赤みは落ち着いています。
皮むけもお風呂に入ってお肌がふやけると
モロモロとむける程度でした。
結構気持ちよかったりします
日中はだいたいなんともないんですけど
あさメイク(て言っても日焼け止めの上にチークのみとか)すると昼過ぎくらいにペラっと数カ所むけてたりします。
このムケは1メートルも離れてたら粉ふいてるな―くらいのものだと思います。
ただし5番のブレンダーに混ぜるトレチノインの量を1ミリでも多く間違えると、てきめんに次の日赤くなってムケムケです。
これは本当に人それぞれらしくMクリニックの看護師さんは二文字分混ぜても全然なんともならないとおっしゃってました。
それでもちゃんと効果があるそうです。
でもやっぱり症状が酷く出る人のほうが綺麗になるそうですよ
私はトレチノインに弱い方らしいです。
このニューダームシリーズ、一気に買うと7万円くらいだったような気がする(忘れた)と前に書きましたが、ローションが真っ先になくなり3ヶ月くらいでなくなったような…その次が3番のクリア、その次が洗顔がなくなりました。
2013年11月末から翌年の5月初旬までニューダームだったのですが、結局2本目を買ったのはこの3つだけです。
そう思えば普段有名どころのブランド基礎をラインで使ってる人だとそんなにお高いとは思われないと思います。
オバジは診察料プラスしなくちゃダメですが。
ちなみにオバジを始める前はアムリターラをライン使いしてました。
時々たっかいローズのオイルなんかも織り込んでやってましたけど、決して悪くはなかったですけど…
あとフォトフェイシャルとかも…もちろん悪くはなかったですけどオバジニューダーム、のちに始めるZOスキンに比べるとやっぱり劇的な変化は見られない分、見劣りします。











レーザー跡がまだまだくっきりです。

サイト内検索

シェアする

フォローする